2017.3.24 16:59
 商業施設で食料品などを万引し、男性保安員を転倒させるなどして負傷させたとして、大阪府警西堺署は24日、強盗致傷の疑いで、
ともに無職で堺市堺区松屋大和川通の花園治枝(31)と同市堺区海山町の林弘枝(30)の両容疑者を逮捕したと発表した。2人は姉妹で、いずれも万引については認めている。

 逮捕容疑は1月31日午後1時ごろ、同市西区鳳南町の商業施設「アリオ鳳」で、食料品や日用品計187点(約7万7千円相当)を万引。
声をかけた男性保安員(54)に「車に財布を忘れた」などと言って車に乗り込んで発進し、追いかけた保安員を転倒させ、首や腕などに軽傷を負わせたとしている。

 同署によると、林容疑者は小学生の娘も連れていたという。車の目撃情報や周辺の防犯カメラ映像などから2人の関与が浮上した。

http://www.sankei.com/smp/west/news/170324/wst1703240058-s1.html

コメント一覧
林wwww
小学生なら子供によっては状況判断できるからな。これは駄目よ。
どうせ母子家庭で
そのガキもアホ
こんな犯罪者はその場で射殺しろよ
スリ三姉妹シリーズを思い出した。
あれまた復活してほしいわ。
引っ越しの準備は出来たかな?
ちょうど春休みに入るから良かったじゃん
次はどこに転校するの?
この先50年は生きる姉妹
永遠にナマポとして日本は養っていくのか
慰安婦としてドラム缶に詰めて海へ流せ
>>1
こいつら余罪がたくさんありそう。
住所からして目の前にイオンモールがあるのに遠方に万引きしに出かけているのは、イオンでやりまくって警備に目をつけられているから別の場所って事かと思いますよ。
187点、カート2台にカゴ4個乗せて満載にしてもまだ足りないだろw